一般社団法人 くらしとしごと生活者フォーラム

● ご挨拶

 

 

皆様へ

 ようこそ、当ホームページにお越しくださいました。
 当法人は「周囲の人と力を合わせて、心身ともに豊かな生活者として暮らしたい」と願う人を支援する目的で設立されました。「人生を充実したものにしたい」「皆の幸せが自分の幸せ」。そんな思いをお持ちの方とともに社会にある問題、自分の中にある問題を一歩ずつ、少しずつでも解決する努力を応援します。堅実な生活を持続させるために必要な知恵と知識の研鑽、ワークライフバランスを最適化するための様々な取り組みをご案内してまいります。
 ご一緒に持続可能な社会の実現に協働しましょう!

一般社団法人 くらしとしごと生活者フォーラム
               代表理事  木村 佳子

 

 

● お知らせ

 

2011年10月3日

 一般社団法人くらしとしごと生活者フォーラムが設立されました。

 設立総会で木村佳子が代表理事に選ばれました。